トムジョーンズとフンパーディンクがKLに

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

あまり興味のある人はいないだろうけれど、トムジョーンズとエンゲルベルトフンパーディンクがKLに来た(来る)んですね。


トムジョーンズのライブはもう終わり。先週の18日。もう人気がないのかなぁ。当日の新聞にチケットの買い方が出ていたし、ショッピングセンターの中でも売っていたとのこと。ということはもう来ないでしょうね。

って、年も年だし。69歳。

ああ、新聞を読んではじめて知りましたが、彼はサー(Sir)の称号も持ってるんですね。

Star誌 ←クリック

トムジョーンズは好きでした。って過去形にしたら申し訳ないのだけれど、最近あえて聴くこともないから過去形。でもライブがあるならぜひ見たかったです。これを知ったのは1月だったかな。何か言い訳を考えてKLに行くのもいいかな、なんて思ってました。

やっぱり見たかったなぁ。

もう30年以上前ですが、トムジョーンズを見ようと思ったことがあります。その当時はまさに超売れっ子でラスベガスに行った時にシーザーズパレスでライブをやっていた。でも切符は買えませんでした。

しかし69歳で世界ツアーをやるなんて凄いですねぇ。KLの前はオーストラリアはパースでライブをやったようです。

Youtubeを探してみましたが、KLライブの映像らしきものはありませんでしたが、去年の4月のマイアミライブの映像がありました。ちょうど一年ぐらい前ですね。

She’s a lady

踊りにキレがないし、声にも張りがないけれど、でもたいしたもんだと思います。なんと言ってもセクシー。69ですよ。私より一回りも上なのに・・・・。この年になってらこうでありたいなんて思っちゃいます。

ちなみに若いころの She’s a lady


私が好きなのはこれ。I’ll Never Fallin Love Again

懐かしい曲をちょっと並べましょう。

Love me tonight

Greeen, Green Grass Of Home

Delilah

It’s Not Unusual

その他、Thunderball、What’s New Pussycat?、Mama Told Me Not To Comeとか懐かしい曲はいろいろあるけれど、やっぱりトムジョーンズはプレスリーやシナトラ、アンディウィリアムズと共に私の青春の1ページを飾ってくれた大スター。

あああ、見たかったなぁ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ