このブログの音楽

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

数日前にこのブログに音楽が流れるブログパーツを付けたと書きました。

早速これに反応がありまして、BGM代わりにこのブログを開いているという読者が現れました。非常に嬉しい事だと思います。

ただ、途中に変な曲が入っているという文句も出ました。(笑)

これはこのブログパーツの仕様でどうしようもありません。前にも書きましたように、この音源はユーチューブにアップロードされているものをアルバムの曲名からそれを探して流しているだけなのです。ですから実際にそのアルバムに収録されているものが流れるわけではないという事。

題名があっていれば素人が歌う、演奏する曲が選ばれてしまう事さえ起きます。

これってどうにかならないんですかねぇ。

またユーチューブ好きは自分のお気に入りとかプレイリストを持っているはずで、どうにかそれをこれと同じように流す事ができないか情報を探しています。このブログ本体にそれを表示するなら簡単なんですが、いわゆる欄外のブログパーツとしてそれができるものがあるのかどうかわかりません。

どなたか情報をお持ちの方は是非教えてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ