債券再び

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

債券に関して二つの日記を書きましたが、また情報が入りました。

野村證券で買える既発外貨建債券に関して書きましたが、なんとそれもあのインチキ外貨預金と同じく円で預け入れて円で出すという方式とのこと。ホントですかぁ?

そのところは私はチェックしていませんでした。中途半端で申し訳ないです。

野村證券既発外貨建債券のページ  ←クリック

なんだか皆で寄ってたかって国民から毟り取る修羅場の様子が見えるようです。

ジジババは生きるために日本を出てマレーシアへ向かう。(笑)

ジジババじゃなくてもまともに資産運用を考えたら虎の子を海外に出すしかないのかもしれませんねぇ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ