「東日本が潰れる」発言

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

管さん、また余計な事を言いましたね。東電に言ったのだろうけどそれを聞かされた住民の動揺を考えないのだろうか。

頭を冷やして、全体を見て的確に指示を出せるように緊急災害対策本部をまとめないとー。

天災が段々と人災に変わっていく様子が見えてくるよう。

こういう時こそ民主党の天敵かもしれないけど自衛隊の参謀クラスを中に入れてしっかり作戦を立ててほしい。現地で燃料が無くて動けないなんて初歩的なミスは犯さないはず。

リーダーってなんだ?総理ってなんだ?

どこにでもいる慌てふためくオヤジにしか見えない。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ