謀略説

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まぁ本当に世の中にはいろんなことを考える人がいるもんで、それこそ昔随分流行った日本テレビお得意の宇宙人に始まって、アメリカの911テロはアメリカの陰謀だとか、今回の日本での地震も含めてアメリカが持っているHAARPという地震兵器にやられたとか、そうかと思えばチャネリングで宇宙からの声を聞いたとか、頭の中で声がしたとか、まぁ、わけの分からない話は枚挙にいとまがありません。

で、私も嫌いじゃないので興味本位でそれを調べて行くうちに、いわゆる子供やオタクが騒いでいるのとは違うのを近年感じます。例えば911のアメリカの陰謀だと言う論者も、ちゃんとした学者が名乗り出てる。これは宇宙人関係も同じで、退職した空軍関係者がごっそり出てきてまさかと思うような話をします。宇宙人は存在するとか見たとかそんなレベルじゃありません。地球人との接触はとうの昔に始まっていて共同の研究施設があるとかどうだとか、いい大人が真剣に話しています。

これは地震兵器と言われているHAARPも同じでオタク系の支持層は多いのだろうけれど、それにやっぱり学者も名を連ねているし、それなりの人が暴露記事を出したり。わけがわかりません。

昨日はもうすでに反重力装置が存在するなんて言う学者、それの研究に携わっていたという学者の映像を見ていたのですが、これが本当なのか、単なるキチガイのたわごとなのか、冗談なのか、まるっきりわからない状態。でもその真面目さ、真剣さにいつわりは見えず、もしそれが作り話だとしたら完全な異常者だとしか思えません。最近はそんなのが多くて本当に困っています。信じられるような内容じゃないのがごっそりある。

そんな中でちょっと面白いことを言う人だなと思っていたリチャードコシミズという陰謀論者が余りにも過激でメチャクチャな事を言い出していたのを発見。基本的にこの人はユダヤの陰謀論者で、あのベンジャミンフルフォードと似たようなことを言う人。

まぁ、ユダヤのイルミナティとかあるいはフリーメイソンなんてのは実際に存在するし、陰謀論にはいつも出てくるユダヤのCFRも同じで、実際に彼らは我々一般人が聞いたらひっくり返るような理想社会を作ろうと考えているのは間違いがなさそうで、でもそれが本当に現実社会にどれだけの影響力を持っているのかわかりようもないし、911にしてもおかしな点は間違いなくあって、それも非常にたくさんあるけれど、だからと言ってアメリカを彼らが裏から動かしてそんなことをやったと言う話まで信用することはできません。

でも何度も書くけれど、いい大人がそういう事を信じて、真面目に叫んでいるからやっぱり何かがあるのかもしれないし、キチガイ扱いはできないと思うわけです。

と、このくらいで良いかな、前置きは。

くだらんことを書いていると思う人はここまできっと読まないでしょう。そうあって欲しいからわざとダラダラ書きました。

このページを見てくださいな。この内容を私はここには書けません。あまりにも内容が過激すぎて。陰謀論です。でもこの人は今回の地震の前の日にHAARPの電磁波の以上を発見し、どこかで地震が起きると言っていた人。この人は陰謀論を唱えていますのでそっち系の情報が集まってきます。

ここ

また上に書いたリチャードコシミズ。彼の講演会の動画はユーチューブに結構あって、中には面白いのもあるんですが、ただやっぱり無理やり飛躍した理論にこじつけるタイプであると思っています。だからまるで信用していません。でもこんな良い大人がこういうことを真剣に考え、ちゃんと講演会もしてそれに人も集まり、彼を支援する人が世の中にいるってことが不思議なんです。

ブログの本体は下のほうにありますのでスクロールして見て見てください。恐ろしいタイトルの日記が続いています。

リチャードコシミズのブログ

まさかとは思いますし、信じる必要も全くないし、でも馬鹿げた話としてこの内容を記憶だけはしておこうと思いました。

またチャネラーで2月にかなり正確に今回の地震の様子を言い当てていた預言者とでも言いますか、その人も何か言っていればもしやとも思ったのですが、彼女は何も言っていない様子。

ここ

いつもバカみたいなことばかりで申し訳ない。

何も無い事を祈るばかりです。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ