寒くなってきた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ゴールドコーストも段々と寒くなってきました。特に夜。

本日、今年初めて自分の足元にあるファンヒーターをつけました。暖か~~い。

新居の方は日当たりが良いので寒いって程じゃありません。日差しは強いので日が身体に当たっているとチクチクして熱くなってきます。でも風通しが良い分、やっぱり夜は寒いかな。

KLはどんな感じなのかなぁ。

本当はもう今頃KLに行っていても良い頃だし、日本で前立腺の手術も終わっているはず。

予定は未定ってわけじゃないけれど、家を売る準備が止まったままです。

大震災が私に大きく関係しているわけじゃありませんが、ここに書いたようにボランティアにのめり込んでいました。でもこれももしかしたらそっちの方向へ自分の逃げ道を探していたような気がしないでもありません。

本当はKLに行きたくないのか?

うーーむ。どうなんでしょう。

私が行きたい場所を想像するとそれは日本であってマレーシアではありません。ではマレーシアに行きたくないのか。そんなことは決してないのだけれど、マレーシアを想像しても血が沸き胸が躍ることはないのは確か。

私がマレーシアへ行くのは転勤みたいなもので、心底マレーシアが好きだからということじゃないのは確か。というか好きか嫌いか判断するほどマレーシアを知らないもんね。

ここのところマレーシア関係のいろいろを調べる事もしなくなっています。また何か調べようかな。コンドのレントが半年前とどのくらい違うか興味もあるし、あらたな面白そうなコンドも出来ているかもしれない。

なんだかんだ言いつつ、調べだすとそれなりに盛り上がるので、何か興味が持てるようなものを探そうっと。

しかし、今年中にはKLに行けるんだろうか・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ