見切り発車で

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

とりあえずUSDJPYの買いトラリピをやってみたいです。

USDJPYは値動きが小さいから20銭刻みの利益幅は40銭ぐらいがいいかな。

業者は・・・

マネースクウェアジャパンとやらを調べたら、今現在のUSDJPYのスプレッドはなんと4PIPS。恐ろしい・・・・・

ちなみにAUDJPYは6PIPS。凄いなぁ。トラリピって彼らのドル箱なんでしょうね。

私としてはやっぱりMT4で自動運転の道を選びますが、まだMT4の動きを完璧に把握してないしなぁ。単純トラリピを動かすか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ