夏だ~~~~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

南半球はもう夏。

段々と暑くなってきました。特に昼間は凄い。暑い~~!

夜はまだ結構涼しいけれど、って今は窓を開けていると寒いぐらい。

ということで、今日はおでん。(笑)

しかし、街ももう夏らしくなってきて学校も休みに入ってきたから子供がアチコチでウロウロしているし、そのうちスクーリーズと呼ばれる若者が団体でゴールドコーストに集まってくるし、ある意味、怖い時期です。

喧嘩も増えるし店の窓ガラスが割られるなんてことも結構ある。

昨日の夜は、霧が出てきておかしいなぁと思ったら霧じゃなくて煙。慌てて下界を見渡してみるとコンドから数百メートル離れたところで火事でした。店舗かなぁ、それとも中古車屋の車が燃えたのか。すぐ消防車が来て火は消えましたが、こういう不審火らしきものも増える時期。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ