買い物に行ってきてくれる?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

にんべんの蕎麦ツユが無くなったのと、そろそろコーラ、ごま油、その辺もなくなりそうなので買い物に行こうと思っていた時です。

「買い物に行ってきてくれる?」

「ああ、シャワー入ってから行こうと思ってた。何を買ってくればいいの?」

「じゃ、書いておくね。」

シャワーに入って出てきてから

「おい、コーラとジュースしか書いてないじゃんか」

「それがさぁ、思いつかないのよね。冷蔵庫一杯だし」

「でも買い物に行ってきてくれって言ったろうが」

「そうなんだけれど、思いつかないのよ。」

「じゃぁ、なんだ?スーパーに行って、何を欲しいかわからないんだけれど、何かください。って聞けばいいのか?」

「あんた、バッカじゃないの!」

     (・┰・)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ