日本に行きたい・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この数日、日本に行きたくてウズウズしています。

JALのマイルもたっぷりあるし、使わないと期限が来ちゃうし。

何をしに行くか?

これといって理由はないのですが、定期チェック。(笑)

カメラ屋を回って弄繰り回したいというのがまずあります。オーストラリアはカメラの発売が遅いし高いので日本で買ってきてもいいかな、と。消費税分は免税となりますのでかなり安い買い物が出来ます。問題は保証関係。何かあったときに困る。でもまぁ、何かあったらそれを理由に日本に行くなんてのも良い切っ掛けになるわけで・・・

それとお寿司。美味しい魚を食べたい・・・・

問題はヨメさんですね。

何しに行くのよ!って睨まれるのは100%確実。

5月にはヨメさんと一緒に日本経由でマレーシアに行こう(JALのマイル消化)という計画があるのですが、それとは別に一人で行きたい。

最後に行ったのはいつだっけ?

あああ、8月かぁ。あれ?9月?手術をしに行ったのでした。日本について次の日に入院。一週間入院で、退院日の飛行機で返ってくるなんて、あんな忙しい旅行をしたのは始めてだったっけ。

のんびり行きたいなぁ。東京3日、大阪3日ぐらい。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ