大好きな車

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マリーナミラージュに食事に行ったのは前の日記に書きましたが、モールの中に私の大好きな自動車が展示してありました。

これ。

アストンマーチンDBS。

これ、本当に好きで、シェイプは私にとっては完璧なシェイプ。

良いなぁ、良いなぁ、と撫ぜ回していたところ、ヨメさんが

「この車格好良いわね~~」ですと。

カローラとポルシェの違いもわからないくせにアストンマーチンの良さはわかるようです。

「もしこれを買ったらどうする?運転できると思う?」と私。

「うんうん、この車なら運転してみたい。」と何も知らぬヨメさん。

「そっかぁ、じゃぁマレーシアに行ったら買っちゃおうか。」

「ええーー、これって高いんじゃないの?」

「そりゃそうだけれど、お前が運転してみたいなんていった車はいまだかつてほとんど無いんだから、買っても良いと思うよ。」

「うそでしょ?ほんとにほんと?」

「うん、買おう。プ ラ モ デ ル・・・・」

「ったくーー、あんた馬鹿じゃないの?」

出ましたーーー。ヨメさんの口癖「あんた馬鹿じゃないの」が。

久しぶりに聞きました。

(・┰・) ベー

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ