KLで人間ドック

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

そろそろ人間ドックに行かないと・・・・。

この10年ぐらいは人間ドックと言うと日本に行っています。オーストラリアが駄目ってわけじゃないのだけれど、人間ドックを口実にして美味しいものを食べに日本に帰るパターンでした。

でも今回はKLに行ってみようかと思っています。

1月の半ば過ぎごろ?

多分ラウ先生のところになるかな。それともどこかお奨めはあります?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ