マレーシアロングステイがらみの動画

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアでのロングステイがらみの動画がユーチューブにアップされていますが、それの代表的なもののプレイリストです。

このプレイリストだけをお気に入りにいれておけば、またこれぞという動画が出れば追加しますし、あるいはこのプレイリストをコピーすれば自分のプレイリストとして追加削除などが出来ます。また興味ある方へはプレイリストだけ教えればいくつもの動画を一つ一つ教える必要もなく簡単です。

またこの手の動画は削除されるケースが多いので、ふぁp9あなGHWXK’ぽああDF-3あJFするのも良いかもしれません。(笑)

このプレイリストにある一番最後の動画は、あの坂本さんがマレーシア当局と協力して作った有名な動画。これを見れば、マレーシアでのロングステイ、MM2Hの事も全てわかると言う優れもの(1時間以上の長編です)。

今の時点では9つの動画がこのプレイリストに登録されています。

またもう知らない方はいらっしゃらないと思いますが、MM2H関連の情報交換の場として泉SNSというSNSがあります。ここに蓄積された情報は膨大で、またすでに渡られた方も多く居らっしゃいますので、ありとあらゆる疑問はここで解けるはず。

ただこのSNSは公的なものでもなく、私的な集まりでしかありません。また参加者は本名と顔写真をプロファイルに載せることが義務付けられており、それが出来ない場合、参加者として認められない、無視されるケースもあるかもしれません。ただ、強制退会にはならないようですが、自分を隠した状態でSNSを覗いて情報だけ集めようという方は歓迎されることはありません。

入会は自由。会費もありません。

泉SNS  ←  クリック

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ