豪ドルが弱い

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

豪ドルが弱いですね~~。

対円、日足。これ以上下げてくると下げトレンドに入った可能性が出てきちゃう。

対米ドルではかなり下げていて、下げトレンド形成中。

ただこれもそろそろ反発する場所だけれど、これも前の安値を下抜けするとかなりうまくない。

豪ドルにはこの数日間注目しないとなりませんね。

米ドル/円ですが100円を抜けず、また挑戦ってことになるのかもしれませんが、緑が赤になるところの十字線が気になります。ピッタリ型にはまりましたね。まだ下げトレンドに入っているとは言えない位置ですが、このまま下げると天井の形としては綺麗な形になってしまう。

この下げ波動がどこまで行くか、どこで陽転してどの程度の強さか。まるで見えてきません。円の弱さというより、やっぱり米ドルがどう動くのかってことなんでしょうね。

どちらにしても手出し無用の動き。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ