昨日今日と良い感じ~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

EUR/JPYは今日も良い感じでしたねー。ロンドンセッションですが、20発以上発射しました。昨日もよかった。毎日がこんな感じなら楽勝なんですが・・・。

ところで困っていることがあります。MT4ってやっぱりアホだと思うのだけれど、インジケータを一杯並べるとまもとに動かない。こんな一画面だけでモタモタしちゃう。

EUD/JPY。一分足。

私のPCはi7の860なんですが、最新のに換えても駄目でしょうね。

困ったなぁ。

やっぱりまともにやるには最低でもPC2台、モニター3台。それと注文用にノートブック一台必要かな。

マレーシアに渡ったらきっちりディーリングルームを作るつもりだけれど、MT4がもう少し利口になってくれないとどうにもならず。

本日、GBP/AUDは撤退しました。とりあえず目一杯GBPは伸びていますし、でもここから一呼吸置いて一段高しそうにも見えるんですが、それってつまり豪ドルが下がることで、豪ドルには下がって欲しくないという精神的バイアスが常に掛かってしまってまともな判断ができそうにありません。ということは何もしないのが得策で、本日スクエアにしました。やっぱりスキャルの方が気が楽。

GBP/AUD。日足。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ