日本の景気は?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

海外に住んでいると日本の景気がどう変化しているのか全くわかりません。ニュースを見ても良くわからず。やっぱり解説をしてもらわないと私の様なジジーにはピンときません。前は日本の友人に聞くのが一番だったのですが、今では彼らも私と同じ様にピントがずれていますのでやっぱり駄目。(笑)

で、こんな解説を見ているのですが、どうなんでしょうか。アベノミクスはちゃんと利いている?

まぁ、朝日を読めばアベノミクスは全然駄目で、産経を読めば絶好調みたい。そして保守系、安倍さん支持派となればこれまた良い話が中心になる。さて実態は?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ