梅干を買ってみた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

楽天の送料半額セールだけれど、本日の9時59分までだというので、馬鹿だよね~~、何か買わないと損みたいな気になって、あれがいいのこれがいいのと大騒ぎをした結果、梅干に決定。オーストラリアで美味しい梅干を手に入れるのは絶対に不可能。

ところがこのキャンペーンだけれど、1万円以上買わないと駄目なんですわ。でもその店では梅干しかない。

ということで800グラム入りを3つ、2.4キロ買ったんだけれど、どのくらいの量なのかわからない。

だったら楽天のキャンペーンを使わずに欲しい量だけ買って、海外に直接送ってもらえば良いよね?でもそれじゃキャンペーン対象にならない。このキャンペーンって転送コムとのジョイントだから、買ったものは転送コムを通して送ってもらわないとだめ。で、送料は半額になるんだけれど、そもそも送料ってどのくらいなのか。3キロを超えるかな?3キロで5400円として2700円引き。ところが転送コムの手数料が490円掛かるから、実質2210円お得ということになる。

2210円お得になるからってわざわざ買うか?それも梅干を2.4キロ。

でも女王様は「男なら買え~~~~~~~!悩むな~~~!!」と息巻いてるし・・・・・。ったくよぉ~~~~~。

でもま、楽しみは楽しみ。なんでも楽天では一番売れている梅干らしい。料理の鉄人の道場六三郎の「監修」らしい。監修ねぇ。

でも口コミが凄いんですわ。1200件以上あって高評価。

main-55man

年内に届くかな?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ