日本の未来予想図

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

たかじんのNOマネーという番組で去年放映された番組。

日本の将来、自分や子供達の将来を考えると不確定要素ばかりだし、4月からは消費税も上がるし、一体どうなっちゃうのかという不安があります。

一体今何が問題なのか、それを打開するには何か手があるのか、そんなことがいくつかの分野にわけて話し合われています。それぞれは突っ込んだ話ではないのですが、将来の夢はないわけじゃないのもうっすら見えて来ます。

また中では老後を海外でという話も出てきます。

ま、暗い将来をちょっと明るく考えてみようというバラエティ番組。


2013-12.14 by kigurumiutyuujin

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ