とうとうダウン

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日も朝から出かけまして、あちこちのある施設を見て回っていました。Nirvanaとか。あの手です。

しかし昨晩も息子と話がはずんで、疲れているのに明け方まで語り合って寝不足。鼻もズルズル。

どうにか一日は過ごせるかと思ったのですが、二人共夕方にはもう駄目、ギブアップ。その後のスケジュールは全てキャンセルで、ホテルに帰ってきました。

今、こうやってPCに向かっていますが、これから一眠りする予定。

本当に歳を取るって悲しいです。無理がききません。疲れも取れないし。やだね~~~。息子もジジー臭いというかだらしがない。(笑)

ご迷惑をお掛けします。当てにしていた方はごめんなさい。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ