猿のは臭え

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我々のジジババ年代は、猿の惑星というシリーズ映画をワクワクしながら見た世代ですよね。あのチャールトンヘストン主役の第一作も忘れられません。彼が自由の女神像を見つけた場面は見ている方もかなりびっくりしましたっけ。あれは1968年の作品。

その後、話は続いて今まで何作出たんでしょうか。途中、面白く無いのもありましたが、ストーリーの大きな流れとしては非常に面白くて、新作が出るとワクワクします。

で、新作。ウィルスによって滅亡状態になった人類と、(前回の作品で)知能を得た猿達との決戦が・・・。日本では数日のうちに封切りだそうですが、これも是非見てみたい映画。かなりお金もかかっていて3Dだし、面白そ。

『猿の惑星:新世紀(ライジング)』(2D,3D)

予告編。

    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ