買い物の風景

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

オーストラリアフェア、ウールワースの肉売り場。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

私のお気に入りの韓国食材店。ウールワースのすぐ近く。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

この360度撮れるカメラ(Ricoh Theta m15)ですが、かなり気に入っています。これほど感動したのは久しぶり。

しかし動作が不安定です。私はグーグルChromeを使っていますが、たまにこの画像が真っ白で何も表示されないことがあります。再読み込みをしたり、いじくり回していると突然表示したり。わけわからず。ChromeがおかしいのかFlash playerがおかしいのか・・・・・。キャッシュをクリアすれば大丈夫みたいだけれど、クリアしなくても突然見えたりって変ですよねぇ。JAVAかなぁ。

何かおわかりになる方、いらっしゃいませんか?

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ