原油、その後の動き

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

原油が急落して、下げ止まったような動きがありました。

ここで反騰するのかどうかそこが注目点だったわけですが、しっかり頭を押さえつけられて(あまりにも美しい形 笑)また下がってきました。

でもこれまた非常に悩ましい場所ですので、ちょっと書いておこうと思います。

日足。

2015-03-16_00h57_56

前の安値を下抜けするかどうか、そこが見ものですが、今の時点ではまだ上昇波に転じた可能性がなしになったとは言えない動き。悩ましいですねぇ。

週足を見るとわかりやすいですが、トレンドが変換したと仮定した場合、今は上昇第二波(修正波)として見ることが出来ますね。

2015-03-16_00h58_28

でも上昇第二波、つまり第一波の小さな上昇波の次の小さな下降の修正波にしては下げの勢いが強すぎると思います。この下げは、買い方が投げに入ったと見ても良いような下げの勢い。

しかしここからまだ売れる場所なんですかね。

私の見ているチャートはCFDですので出来高がまるでわかりません。どんなになってるんだろうか・・・。

原油がどう動こうと私自身には何ら関係がないのですが、実は金(ゴールド)でやられています。

ずーっとヘッジをしていたのですが、ある頃から金を見ているのがストレスになって放置状態です。非常にうまくない状態。

2015-03-16_01h15_55

金利は下がるは、豪ドルは下がるは、金は下がるはで三重苦の状態。 orz

料理にうつつを抜かしている場合じゃないんだけれど・・・・。

相場は大好きなんですが、もう良い歳こいて相場なんかで一喜一憂したくなくて出来ることなら縁を切りたいのですが、無理なんでしょうねぇ。でも今の時点ではなんだかやる気が出なくてウヤムヤしています。

早くマレーシアに行きたい・・・・・・。あれもこれもリセットを掛けたいなぁ・・・・。

やるべきこともやらず料理に逃げても何も起きないのに・・・・・・・・・ 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ