やっぱり相性が悪いエアーアジア

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

現在、ゴールドコースト空港ですが、ボケーーーっとしながら時間を潰しております。

早速、1時間30分遅れですとさ。KLから来る便が遅れています。

やっぱりすんなり行きませんねぇ。私達がエアーアジアを使うときはなぜか不具合が起きます。

KLのホテルでは知人と待ち合わせをしているのですが、約束の時間に間に合うかどうか・・・・・・

これが今回の旅の厄落としであると良いのですが、災の始まりだと困りますねぇ。 (笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ