ヘイズに負けないジジババ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

KLのヘイズは全然収まらないようで困りましたねぇ。

年寄りには悪いと聞きますし、気になりましたのでKLにいる両親に電話をしてみました。

私 「ヘイズが酷いんだってね~?」

母 「ヘイズ?あああ、凄いみたいね」

私 「大丈夫?咳が出て止まらないとか?」

母 「全然、大丈夫よ」

私 「目が痛くなるとか?」

母 「なんともないわよ」

私 「オヤジは?ブツブツ文句言ってるんでしょ?」

母 「全然、なんともないわよ」

私 「ふーーん」

ま、この後はいろいろ雑談したのですが、88歳の両親はヘイズをなんとも思わないようです。

ボケちゃったかな? (笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ