恐ろしいほど足の綺麗な女性が・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

買い物に行った時なんですが、信号待ちをしている時にフト目の前に立っている女性の足に目が釘付け。(笑)

美しい・・・・・(ハイ、私は足フェチのスケべジジーです)

韓国女性なんですが、こんな美しい脚を見たことは無いというくらい綺麗な足。スタイルも抜群。本人もそれを意識しているんでしょう、ハイヒールを履いて超ミニスカート。

こういう東洋人もいるんだ・・なんて思っているうちに信号が変わって彼女も歩き出しました。

ところがですねぇ、歩き方が東洋人なのね。あれほど美しい脚なのに膝を曲げながら歩き出した。

もったいない・・・・・

でも不思議なのは白人って足が太かろうが短かろうが、変形していようが(笑)颯爽と膝を伸ばして歩くのが普通なのね。ところが日本人は逆で、膝を伸ばして歩く女性はモデルとか女優とかそういう部類だけで、渋谷とかの繁華街で道行く人たちを見るとほぼ全員歩き方が下手。お化粧も着るものもばっちりなのになんなんでしょうか。

白人たちは子供の頃に歩き方を習っているとは思えないのにどうして膝を伸ばして綺麗に歩くのか。内股とかがに股で歩く人も殆ど見ない。まさかDNAと関係ある?

私には娘がいませんが、もしいたら中学生になったら歩き方教室に通わせるつもりでした。歩き方はもちろん、立ち方、座り方でかなり印象が変わるんですよね。

それと日本人の不思議なんですが、歯の美白に無関心なのね。どんなに綺麗でオシャレな子でも歯が真っ白じゃないととっても変。

これはジーさんバーさんも同じで、歯が汚いと・・・・。

ということで、歯の美白にその内、行く予定。(笑)

歩き方ですが、ヨメさんはバーさんなのに綺麗に歩くんですよ。昔、ファッション業界にいたせいもあると思うんですが、たまに「モデル歩きしてみてよ」なんて言うと、あの腰を左右に振りながらのモデル歩きをする。(笑)

私もやってみようか・・・・。\(^o^)/

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ