ヨメさんに買ってあげたクリスマスプレゼント

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家にはクリスマスを祝うという習慣がありません。子供が小さい時は大きなツリーを飾って毎年やっていましたが、子供も大きくなるとクリスマスって何?みたいな家庭。

当然、プレゼントをやり取りするなんてことも全くありません。

でもフト、(毎度の)いたずらをしようと思って、ヨメさんにヨメさんの大好きなものを買ってきました。

「クリスマスプレゼントだよ」と言って渡したものはこれ。

RX1R-05793

このウォッカですがオーストラリア産でなんだか製造工程が違っていて(比較的)健康に良いと言われているウォッカ。

ヨメさんは一瞬、それを見ただけで嬉しそうな顔もせず。いつも【彼女のため】に私が買ってくるいつものお酒でしかありませんから。でもこういうクリスマスイブなんだから「わぁ~~、嬉しい~~~。最高のプレゼントだわ」ぐらいに調子を合わせてくれれば良いんですが、真面目というか一本気というかこういうノリが悪い九州女ですから駄目なのね。吉本は大好きなんだけれど・・・。(笑)

さて、私がこのクリスマスイブにもらったものは・・・・・

朝からたくさんの「小言」。(笑)

どうもありがとう~~~~~~~~~~~。(T_T)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ