【KLへの引っ越し関連】船賃の概算は4500ドルですと

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

明日、運送会社の人が来て引越し荷物の確認をすることになっていますが、とりあえず電話で話した内容から計算すると、概算で4500ドルとのこと。

これは梱包費用、船賃で、KLでの保管料、保険料は別。

明日にはちゃんとした数字が出るのだろうか。概算の根拠になる総量だけれど、かれらは5m立方で計算したらしい。これって少なくないか?

私としては3000ドル前後を考えていたのだけれど、総額では5000ドルを超えそう。(T_T)

これでKLに行く時のAirasiaはエコノミー席に確定だわ。(笑)

KLに行ってから点々とする費用は宿泊代だけで一日2万円は掛かるし、コンドを借りて落ち着くまでにはとんでもない経費が掛かりそう。自動車を買ってもいつ納車されるかわからないし、レンタカーを借りるつもりだけれど・・・・。

ま、こんなことは一生に何度あるわけでもないから、しょうがないとは思うんだけれど・・・。orz

あああ、気が重い・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ