さよなら、冷凍庫やオーブン達 (笑)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

20年来の付き合いのある夫婦が立派に育ったチョーイケメンの息子(ハーフ)と共に我が家にやってきました。

冷凍庫じゃオーブンじゃ、ルンバじゃ、その他、細々としたものをごっそり持って行ってくれました。すっきりした~~~~。

そして今日の夜にはこのブログの読者に、鍋や釜、私が買い揃えた(女房は全く興味を持たない)調理器具、家庭栽培用の種ごっそり、調理に使うわけのわからない添加物(?)とか、殆どの物を持って行ってもらいます。

明日からはこのユニットにもともとあった、お情け程度の備品で生活をします。旅行に行ってコンドに滞在するのと同じ感じ。

でもそれも数日間でしかなくて、9日は鍵の受け渡しをして出て行かなくてはならない。

でも、その後、2日泊まるホテルも、マレーシアへ行く飛行機も、KLでのホテルもまだ取っていません。

予定としては10日、あるいは11日にKLに飛ぶ予定ですが、本当にその日に出て行っても大丈夫なのかどうかが、明日の午後2時にならないとわかりません。

それがわかれば、明日中にいろいろ手配する予定ですが、もし長引くことになるとややこしいことになります。ほぼ90%大丈夫なはずなんですが、もし駄目だとなると、どこで何日間足止めを食うのかわからず。

でもま、今まで順調に進んできましたし、順調に進むように計画してきたわけですから大丈夫だとは思うんですが・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ