最近、コメントやメールを書いて頂いた読者の方々へ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

約17日間、このブログを完全放置しておりまして、見ることさえしませんでした。またメールのチェックもその間は一切していません。

コメントに関してはこれからレスを付けて行きますし、メールに関しては本日、すでに「全て」お返事を書きました。

ただメールに関しては問題があります。

今までにも何度かメールを頂いた方のメールは残っていますから問題がありませんが、初めて私にメールを送った場合、「迷惑メールフォルダー」に入るのが普通なのです。そしてそれは2週間で自動的に削除されてしまいます。

つまり、「最近、初めて私にメールを送った方」の場合、すでに削除されている可能性があるのです。

ですので、私にメールを送った方で、私から「まだ返事がない場合」は、貴方のメールを私は読んでいないと思っていただいたほうがよろしいということ。

もし、メールを送ったのに返事が来ないと思っている方がいらっしゃったら、大変申し訳ございませんが、今一度再送していただけませんでしょうか。

お手数、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ