「とり田@Lot10」で中国正月に合わせて「飲み放題」のキャンペーンが始まる

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家は「とり田@Lot10」が大好きなんですが、【中国正月に合わせて「飲み放題」のキャンペーン】をやるとメールが来ました。

マレーシアって美味しいお店はそこそこあるものに、飲ん兵衛にとっては「高額な罰金をとられる」ようで、下手をすると「食事代と飲み代が同じ」なんてことが起きるんですね。だから飲むのをちょっと我慢するなんてことを我が家はやるわけで、せっかく美味しいお店に行ったのに好きなように飲めないって、一体何をしに行ったのかなんてことを考えちゃいます。

だから美味しいお店が「飲み放題」とか「お酒を安く出す」ことがあると本当に嬉しい。

今回は飲み放題だそうです。

いつもとり田をご愛顧いただき誠に有難うございます。

来たる旧正月に向けた下記写真の特別メニュー「Golden Prosperity Pouch (金銭袋)・・・金運アップや色々な願いを込めて食べられる旧正月料理」を期間限定で販売致しますのでご案内させていただきます。

またその期間中に合わせまして日本酒、ビール、シードル、ハイボール、焼酎、ソフトドリンクが含まれるお得な“2時間飲み放題付き水炊きコース”RM200(税込)も合わせてご準備しておりますのでこちらも合わせてよろしくお願い致します。

この機会にご家族やご友人、職場の方との宴会など幅広いシーンに対応しております当店で旧正月のお祝いをされてみませんか?

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご予約のお問合せはこちらのメールアドレス・お電話・Facebookメッセンジャーなどでも受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

お客様のより一層のご多幸をお祈り申し上げます。

Happy Chinese New Year!!

でもこの写真を見ると???って思いますよね。これって何人分なんだろうか。まさか4人分?

我が家だと二人分でもこれでは足りなくて、鶏肉とつくねは追加することになると思うんだけど・・・。でもま結構リーズナブルだと思うランチも、それにちょっと追加するだけでかなり満足できるので、「追加を前提」にすればいいかな?

でももし4人でこれだけで、飲み放題で800リンギだとすると・・・。やっぱりそうそう嬉しい話ってないのかもね。

ありゃりゃ、期間限定とあるけれど、期間が書かれていない。ったくも~~~。フェイスブックのリンクもないしぃ。文章では2時間と書いてあるけれど、写真では90分。

TORIDEN
0321192623
THE TABLE
4F ISETAN The Japan Store, Lot10 Shopping Centre
50, Jalan Sultan Ismail 50250 Kuala Lumpur
Weekdays operation hours 11:00 – 3:00(Lunch) 18:00 – 23:00(Dinner)
Weekend/Public Holiday operation hours 11:00 – 23:00

フェイスブックはこちら(クリック)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ