ぎょえええ~~。また断水ですかぁ?旅行に行くチャンスか?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

7/23 9:00 ~ 7/26 9:00

とのことですが、今回はモントキアラは入っていない様子。間違いない?

どうしましょうかねぇ。モントキアラが断水でなければ全く関係ないし、前回みたいにどうにかスケジュール内で終わればコンドに溜めてある水、自分で用意した水でどうにかなるのはわかっていますが、私はマレーシアにおいては「過去の経験を重視しない」考え方を持っています。何が起きても不思議じゃない国だから。

モントキアラには関係ありませんが、ふとある計画が頭によぎりました。

ヨメさんに「また断水だってよ。3日間も。どうする?」と言ってみましょうか。

前回はゲンティンハイランドに避難して大失敗でしたが、「またどこか行く?」と聞いてみましょうか。

「うん」と言ったら、ランカウィとかレダン島に行こうかと話を続ける。

こういうときじゃないと旅行に行こうなんて話になりませんから。

う~~む、嘘をついてもしょうがないか・・・。

でも本当にモントキアラは大丈夫なんでしょうね。私は3年もKLに住んでいながらどうも地名がよくわからんのです。そもそもKuala Lumpurがどこからどこまでなのかも知らないし、Petalingってどこよ?みたいな。Shah Alamは大体わかる。モントキアラに住んでいながら、ここが本当にMont Kiaraなのか他の大きなくくりでいうと違うのかどうかも知らない。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ