ブログの移行が完了しました~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

出来た・・

やっと出来た・・・

Web制作とかブログソフトのことなんか全くわからないのと同じなのに、どうにか出来た~~。\(^o^)/

しかし今回の移行でかなり勉強しました。試行錯誤ってのは効きますね~。周辺知識も知らない間に付いてくる。

でもきっと、我が生涯の中で同じことをすることは無いと思う。(笑)

もしその時が来たとしても、また最初っから悩むことになるんでしょう。で、老化劣化が進んでいるはずだから、失敗して諦めるとかね。

読者の皆さんは今までと全く変わらず普通にこのブログに来ていただければ、自動的に新しいブログの内容が表示されますし、きっと何が変わったのかもわからないかもですね。(311リダイレクトは「恒久的」なもので、前のブログを表示することはもう不可能です)

ちなみに何が変わったのかと言うと、ブログのURLです。前は「dabo4217.rakusaba.jp」でしたが、今は「dabo4217.com」です。

これからも宜しくおねがいします。 m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ