HSBC シンガポール

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

HSBCシンガポールとは連絡を取り合って、いろいろ質問をしているところです。

海外口座開設に興味のある方がたくさんいらっしゃいますので、適当なところでFAQも書いていこうと思いますが、とりあえず、細かなところをチェックするのに最適なタリフのURLを書いておきます。

HSBCのHPはどこの国も見づらくて、欲しい情報がどこにあるのかがよくわかりません。ほんとに調べづらい。

また、開設にあたり、私は直にやり合っていますが、お近くに支店がある場合には、そこを通して海外の支店に口座を開くことも可能です。日本にもありますし、もちろんそこを通して開設できます。私の所でも車で10分ぐらいの所に支店があるのですが、直の方がスムーズであろうと思ってシンガポールと連絡を取り合っています。

ちなみに、支店に他支店の口座開設を頼むと、3万円程度掛かるようです。

このタリフには、どういうときにどのような手数料が掛かるか事細かく書いてあります。ご参考にどうぞ。

HSBCシンガポールのタリフ明細
タリフのおおざっぱな説明
外貨定期預金の利率
HSBCシンガポールのHP

HSBCマレーシアのタリフ
HSBCマレーシアのHP

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ