マレーシア観光省製作プロモーションビデオ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシア観光省製作プロモーションビデオ

前に何度か紹介した事がありますが、MM2Hの取得を考える方、あるいはマレーシア長期滞在を考えている方に取ってバイブル的なビデオがあります。それがこれです。マレーシアのこと、MM2Hのこと、一体どんな風に日本人退職者はマレーシアで生活しているのか、そんなことがわかるビデオです。ちょっと古くなってきていますが、内容的には全く問題がありません。

またマレーシアに行こうと思いつつ、なんとなくモチベーションが下がってしまったようなときにこのビデオを見るとまたやる気が出てきます。

このビデオは私のブログの左側に貼り付けましたので、いつでも見る事ができます。小さな動画の右下にクリックするとフルスクリーンになるボタンがありますので、是非モニター一杯にして見てください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ