新年の楽天海外向けキャンペーン

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

毎度の楽天海外向けキャンペーンが実施されています。

これは前回と同じで、1万円以上を同じ店で買って、それを海外に送付する場合、送料が半額になるという内容。

2014年1月9日 ~ 1月23日(木)午前9時59分(日本時間)

新年の楽天キャンペーン!国際配送料が半額‏   ← クリック

これは転送コムとのタイアップキャンペーンで、楽天の店自体が直接海外に送ってくれる店で買い物しても、転送コム経由で送ってもらわないと半額にはなりません。意味わかりますよね。

前回は梅干をごっそり買いましたが、期待したほど美味しいとは思いませんでした。有名な料理人の監修で作った梅干で、口コミも良い評判がごっそりついていましたが、あれって今風なのか、なんかちがうんだよなぁって思った。やっぱり難しいですね。

どうしようかなぁ、また何か買うかなぁ。

これって癖になる。

でも2ヶ月に一度ぐらい、日本から何か買う切っ掛けがあるのは良いかも。

欲しいものはいろいろあるんですが、重いものなんですよ。ちょっと変わった缶詰類も欲しかったりする。アンキモとか。こっちでは売ってないんだよね~。

——————

女王様の要望(命令)で、佃煮の類を買いました。

○ 実山椒
○ しその実わかめ
○ きゃらぶき
○ 葉わさび
ここまでが女王様。
○ 若炊きハマグリ
○ ゆでアサリ
○ 若炊きアサリ
○ 山椒シジミ

女王様の言うことを聞いた振りして恩を売り、私が好きなものをごっそり買い込みました。敵はそれを知らない。 \(^o^)/

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ