魚の値段が2倍になっていた・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

家の近くのウールワースに行きましたがやっぱりOrange Roughyは売っておらず、昨日行ったサウスポートのウールワースまで行ってきました。

魚売り場に近づくと顔見知りのオヤジさんが「どうだった?」と聞くので、私は中指親指を立てましたが、Orange Roughyを見て(@_@;)。

値段が2倍になっている・・・・。1キロ30ドル。

昨日、私がここに書いたせいで日本人が殺到して・・・なんてことはなくて、昨日までセール対象商品だったとのこと。

ジグソ・・・・・・

値段は諦めて大きくて形の良いものを6枚買ってきましたが、ちょうど一キロぐらい。

いつ売らなくなるかわかりませんし何枚か冷凍しておくつもりですが、残念です。わかっていれば昨日、2キロぐらい買って置いても良かったのに。

スーパーのチラシを見て買い物をするなんてことは生まれてこれまでしたことがありませんが、やっぱり主夫としてはそのぐらいのことはやらないと駄目なんですねぇ。

でも店舗ごとに扱い商品がかなり違うし、4,5店舗ぐらいのチラシを毎日見るようにする? (笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ