ルンバって凄いやつだわ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ルンバ。いわゆる自動で動き回りながら掃除をするあのロボットですが、便利ですよね~。そして愛着が出てくる。

今日も朝からずーっと動き回っていましたが、気がついたら静かになっている。

どこにいるのかな?

と見てみるとちゃんと自分の場所に帰って充電中。

これを見ると「可愛い~~~~」って思ってしまう私。

たまにソファの下とか、電気のコードがあるところに引っかかって息絶えていることもありますが、充電すればまた元気に蘇るやつ。

文句も言わないし、ヨメサンヨリカワイイ・・・・

ん?

敵も同じことを考えているか・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ