インジケータの配布ですが少々お時間をください

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

さっそく多くの方からご要望があって送付を開始したのですが、ちゃんと表示されないという報告が・・・。orz

幾つかのインジケータが表示されないのですが、それぞれは他のインジケータを参照しているケースがあり、それがないと動かないんですね。

大体、どこがおかしいのか、足りないのかの検討はついていますが、完璧に大丈夫かどうかを調べるのにお時間をください。

すでに送付した方々はそのままで少々お待ち下さい。また後日、動くのを確認してから再送します。

申し訳ないです。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ