LOT10の伊勢丹に行ったけれど入れなかった~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

LOT10に明日オープンする伊勢丹ですが、かなり凄いみたいですね。スリアの方は庶民的でLOT10の方は高級志向だそうで、かなり内容が違う様子。

まだオープン前ですが、多分招待客として伊勢丹に行かれた方のブログを読んで、(明日まで)待ちきれなくて行ってみたんですよ。一般は入れないかもしれないと思ったのですが、その方のブログには「普通のお客様」と書いてあったので、もしかしたら入れるかもしれないと・・・。

って、わざわざ伊勢丹に行くつもりで行ったわけでもなく、免許のことでWangsa Majuまで行ったので、ついでということで・・・。

残念でした~~~。招待客しか入れない。(T_T)

どうにかして入りたいと思ったのですが、ヨメさんが余計なことはするなと。(笑)

しょうがないので、スリアKLCCの伊勢丹に移動し、買い物をして帰りました。

しかし、久しぶりのKLCC、ブキビンタンですが、やっぱり車の混雑は半端じゃないですね。家を10時に出てWangsa Maju、そしてブキビンタン、スリアKLCC、帰宅(モントキアラ)でしたが、一体何時間車に乗っていたでしょうか。帰りはまさに皆の帰宅時間と重なりましたので、もう最悪。

ブキビンタン辺りを運転しながら思ったのですが、タクシーの運ちゃんがメーター通りじゃないとか、高い値段をふっかけてくるとか、あるいは乗車拒否とか私達も今までいろいろ経験しましたが、今日は「彼らがああなのも当然かも知れない」って思いました。あの混み具合じゃ、よっぽどの理由がなければ行きたいと思いませんもの。

しかしLOT10の伊勢丹は明日11時オープンですか。

行きたいなぁ・・・。

でも明日からコンド回りが始まる・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ