「相場、トレード」のことを書くと「ブログの読者が3分の1に減る」

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ここのところ、相場やトレードの内容が(極端に)増えていますが、それで喜ぶ読者がいるのは間違いがないのですが、「このブログの閲覧数が3分の1に減る」のがわかりました。

予想通りといえばその通りなんですが・・・・やっぱり寂しい感じはしています。

でもそれでオッケイ。

これが私の本来の姿で、毎日毎日それのことしか考えていないわけですから。そしてマレーシアに来たのもそれが理由。(笑)

私のこのブログが存在することによって、たったの、たったの一人でも何かヒラメキがあって人生が変わることが起きたら良いなぁ・・・・、そんなことを考えています。

貴方!!

貴方たった一人のために書いているんですよ!!

な~~んちゃってね。(笑)

でもね、それは冗談じゃないんですよ。

もしも25年前に私がこんなブログと出会えていたらきっとまるで違う人生を送っていたと思うし、今の私があるのも多くの仲間達の協力や助言、ちょっとした一言があったからですから。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ