スリアKLCC伊勢丹で「北海道展」開催中

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

スリアKLCCの伊勢丹フードマーケットで「北海道展」をやっているみたいですね。

行ってみようかなぁ。

何年か前に旅行で来た時に、伊勢丹に行ったら偶然、北海道展をやっていたことがあったんですよ。

旅行者ですからあれやこれや買うことはなかったんですが、その場で食べられる「海鮮丼」みたいなのを売っていたのね。見てみたら「北海道色満載」。

これだけ食べていこうと思ったんですが、大混雑で待つのも嫌なのでギブアップ。

伊勢丹のサイト(ここをクリック)を見てみるとチラシが載っていますが、それを見た感じではいろいろありそうじゃないんですね。その場で食べられるものの記載もない。

なんだか盛り上がらないチラシですねぇ。毛ガニやタラバガニに興味がある人はその気になるのかもしれませんが。

でもちょっくら行ってみますかね。北海道展は別にして買いたいものもありますから。

目的はこれ。カニカマ。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ