マレーシアの「男性用トイレ」で変なものを発見!!【閲覧注意】

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

こんな写真をブログに出すべきではないのでしょうし、女性の方はびっくりすると思うんですが・・・。

男性用トイレにこんなものが着いていました。

この付属品そのものを知ってる人は多いはずですが、まさかこんなところにも着いていたとは驚きでしたし初めて見ました。

この前に立ち、自分のやるべきことをしながら考えちゃいましたよ。これってどういうシチュエーションでどうやって使うんだろうかって。

最初は、便器に繋がっている水を流すボタンが動かないのかと思ったんですが、それはそれで動くのね。

ということはやっぱり「息子を洗う」ためでしょう。

どうやって洗うんだろうか・・・・・。

洗うべきなんだろうか・・・・・。

ここは飛行場近くのPOSにある税関の中のトイレ。ここで働く人たちは殆どがマレーシア人。皆さん制服を着て女性は当然ヒジャブ着用。

でもトイレは彼ら専用ではなくて誰でもここへ来た人は使っても良いトイレ。

こういうトイレってまさかここだけじゃなくて、警察署とか国関係の場所はこういう付属品が着いているのが普通なんですかね。それともここのお偉いさんが変わった人なのか。

今までこんなの見たこと無いなぁ・・・。聞いた覚えもない。

まさか、マレーシア人の男性って「家でも洗う」のだろうか。

不思議だ・・・・・。

しかし話がシモネタになって申し訳ないんですが、信仰上、やらないとならないこと、やってはならないことがいろいろありますが、夜の生活でもいろいろ決まりがあるんだろうか。

気になる~~~~~~~。 ^^;

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ