家に帰ってきた。家が一番良いな~~~~。

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ゲンティンハイランドですが、4泊5日を3泊で終わらせて帰ってきました。だって家のコンドの断水はすでに終わって平常に戻っているんですから。

宿泊代は払込済みで、一日分は返ってきませんが、家のほうが全然良い。

旅行に行って、早く帰りたいと思うのって久しぶり。(笑)

でも自分の家が一番快適で良いですわ。

ゲンティンハイランドでは観光らしきことは一切せず、カジノも一回りして見ただけでプレイすることもなし。ゲンティンハイランド周辺の見どころもどこにもいかず、家に直帰。

家に戻ったときの喜びが、旅行先に着いたときの喜びより遥かに大きいってなんなんですかね。

でもそう思うんだからしょうがない。

断水ですが、予定より早く終るなんてことがあるんですねぇ。

でもそれって私は喜ぶべきことだとは全く思わないわけで、「予定は未定」という意味では全く同じ。

巨大と言っても良い大都市クアラルンプールがこれで動いていくってのが本当に不思議だわ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ