ヨメさんの興味って・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

引っ越しのドタバタで我が家(旧家)では食事が出来ないので新居にいるヨメさんに電話をしました。

「久しぶりクラウンプラザの半額バッフェ行ってカニを食おうぜ」

「やだ」

「じゃ、いとしん(和食)でいとしん鍋は?」

「やだ」

「回転寿司か?」

「やだ」

「じゃ、ロイヤルパインで和食食おう。」

「やだ」

「じゃぁ、久しぶりに本格中華は?」

「やだ」

「ほんとにお前って付き合いが悪いよなぁ。そんなんでマレーシアに行ってからどうするんだよ。」

「しょうがないじゃん。」

「マレーシアに行ったら何をするんだ?別行動か?」

「好きなことをやればいいじゃん」

「ダイビングも一緒にやろうぜ。」

「やだ」

「蕎麦道場で蕎麦打ちしよう。」

「やだ」

「マレー語も習おうよ。」

「やだ」

「じゃぁ、英語か?」

「絶対やだ」

「じゃ、射撃は?」

「うんうん、それやろう!」

「・・・・・・・」

一体何を考えてるんだか・・・・・。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。