【投資】ビットコインの動きに注意!

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前にもビットコインの動きに注意と書きました。ここ。

10月26日のブログにこの様に書きました。

今の波動は「上昇第一波」ですが、これがどの辺まで上がり、そして下げの修正派が入り、その後、どんな風に再度上昇するのかを見て、私は買いに入っても良いと思っています。ボラティリティーが大きいから結構面白いと思います。

今、私が好きな形を形成しつつあります。

植物で言えば、種から芽が出て、【双葉が出始めた】ような段階。これからどうなるかはわかりませんが、【初動をつかむのが好きな人】はこういう動きを見逃してはならないのね。

すぐに出撃すべきだと言っているんじゃないですよ。

初動としては良いパターンに乗って動き出しているということだけ。

気になる人はビットコインを取り巻く環境、ニュースなどを追ってみたら良いと思います。

ビットコインはボラがありますから、ちょっと動いただけで10%やそこらの値幅になります。だから面白いかも。

ただ長期的にどうなのかは全くわからず。
 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。