ヨメさんが日本から帰ってきた~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメさんが日本から帰ってきました。

何日、日本に行ってたんだ?二週間?

長い様であっという間でした。

ヨメさんは本当に久しぶりの日本で、5年ぶりかな?友達たちとも会って、美味しいものも食べてきて「命の洗濯」が出来た様子。

「日本は何でも美味しくて、美味しくないものは何もなかった」と感激しております。「コンビニも凄い!」と。ヨメさんはマレーシアでも「ファミマ」が好きなんですが、「日本のファミマは全然違う~~~」という。

でしょうねぇ。

「貴方たちは何を食べていたの?」なんて聞かれて、この2週間を思い出してみても「別に~~、普通だった」としか言いようが無し。「ドンキのお寿司が今まで以上に悪くなった」なんて話してもしょうがないし。(笑)

さぁて、これからまたマレーシアの日常が始まります。

何か、変化はあるかな~~?

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ