ランチタイムに「マック」からデリバリを頼みました。
最近、マックでは「昔からのハンバーガーではない新しいのがある」のね。
それってソースが多すぎて「お皿に乗せてナイフとフォークを使う」ようにしないと、口から手からソースでベチョベチョになる変なものなんだけれど、なぜかヨメさんはそれが気に入っている様子。ちなみにヨメさんは昔から「マックと言えば朝マック」でフィレオフィッシュとかが好きで、普通のバーガーはまず食べない人。
ということでミールセットを3人分頼んだのだけれど、頼み方をミスった。というか、どうせならセット以外に好きな「ナゲット」とか「マックのフライドチキン」も食べてみようなんて思ってしまったのね。
デリバリされたのはこの量。多すぎだろ~~。(┰_┰)
ということで、昼も夜もマックという生まれて初めての経験となりました~~~~~。
そういえば、最近、朝食やブランチで「八(ハチ)」からのデリバリを頼む事が増えました。Grabfoodね。
八って八自身がデリバリーをやっていて、いろいろなものが頼めるのだけれど、【配達の曜日と時間が決まっている】のね。だからちょっと食べたい朝ご飯、ブランチ、あるいはパン類はGrabfoodを使えば「いつでも、何時でも頼める」わけで、最近はGrabfoodで頼むほうが多くなっています。
フト思い立った時に食べられる「八のサンドイッチ」って本当に嬉しい。ヨメさんが気に入っているのは「ブレックファストの色々なメニュー」。
私が必ず注文するのは「シナモンロール」。マレーシアって意外にシナモン系のパンが少ないと私は思っていて、またあっても「甘すぎる」事が多く、私は「八のシナモンロール」は大好物で、いつも多めに注文して「冷凍」しています。
また八から「ケンコリエッグ」が買えるのも良いですね。
八も我が家には無いと困る大事なお店。