古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください
数日前に行った「海鮮、お寿司、焼き肉の食べ放題とは関係ないのですが、その次の日に「家で食べたもの」にあたった様子。
いわゆる「大あたり」ではなくて、なんとなく「気持ち悪いなぁ」というのが延々続き、食欲はゼロ。この24時間、口にしたのは飲み物だけ。低血糖になってる感じは無いのだけれど、野菜、果物ジュースは飲んでいます。
下のほうは「緩い下痢」という感じで、上は「クジラの噴水」「下はホースで水を撒くよう」では決して無くて、でもいつまでも気持ち悪いのがダラダラ続く。
吐きたいほどではないものの、込み上げてくることは何度かあって、その時に「クリームシチューとチーズ」の味がする。だからそれであたったのだと思う。「皆が食べた後の最後の残り」を私が夜半に食べたのだけれど、それが悪くなっていたんでしょう。だからヨメさんも息子も全く問題なし。
私は昔から、私以外の皆が食あたりしても「私だけは大丈夫」ということが何度もあって、それでも死にそうな思いを韓国の釜山でして、その時にはホテルに医者に来てもらって「点滴の毎日」だったっけ。
今回の中途半端な「あたり具合」を見ると、やっぱり「歳を取ったんだなぁ」と思う。
これからは今まで以上に注意しようと思う。
