マレーシアでやりたいこと

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

好きな音楽をゆっくり楽しみたいと思うんですが、物価が安いと言うマレーシアでバンドを雇うなんて可能かな、なんて考えています。

自分の作った曲をプロの演奏家に演奏してもらいたい、ってのが私の夢。

そしてそれを聴きながら一杯飲んでみたい。

例えばこんな曲。これは実験的に作ってみた曲なんですが、たった一つのコードしか使っていません。

マレーシアのような多民族国家に住んだらどんな音楽が自分の中に産まれてくるかというのも楽しみの一つ。

マレーシアの音楽というのは全く知りませんが、インドネシアの音楽に似てるのだろうか。それとインド音楽と西洋の音楽が合体したようなのを作ってみたい。

まかり間違って、自分のバンドを組むなんてことになったら面白いだろうなぁ・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ