私の金の成る木 白状します

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この一つ前の書き込みは、大げさというか、煙に巻いたような書き込みになったことに、ちょっと反省しております。あの書き方じゃわざわざ検索して来ていただいた方にも申し訳ないので、私の金の成る木の一つを紹介します。

申し訳ないですが、初心者にはわかるようにかみ砕いて説明しません。

これを使うには条件があります。

1 デイトレであること。
2 海外の先物のデータが取れること。(ティックデータが望ましい)
3 海外の先物を売買出来る状態であること。
4 テクニカル分析派であること。

この条件が満たされなければ全く使い道がありません。

ドイツのEurexです。これが私の金の成る木。

FDAX
FGBL

騙されたと思って、これをティック足で見てください。貴方がどんな指標を好んで使うかはわかりませんが、特にこのティック足を見た瞬間に、感激するかもしれません。

取引口座ですが、アメリカのIBとかでOK。

私は2000年にこれを見つけて、それ以来デイトレはこれだけです。FXも割合トレンドが出やすいと思いますが、私には為替よりこちらの方がはるかに楽。日経225Fをやるひとにとっては目から鱗かもです。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ